ご訪問ありがとうございます





薬師池公園で朝散歩






6:00開園(西園駐車場5:00~)


朝散歩しに来てる方
結構いました


朝早いのに既に暑いアセアセ
汗止まらない滝汗




カメラマン達が池に集合



目の悪い私の視界に入るのに
結構な時間を要しましたニヤニヤ






池のとまり木に可愛いカワセミがいました↓
(画像粗いですがタラー





大賀ハスは
終わりに近いようで
ほんの少しだけ咲いてました



やっぱり綺麗デレデレ





大きい葉






トトロを思い出します



花より団子 ≪ 花も団子もデレデレ



9:30開店
西園のカフェでモーニングを




ライム&レモンウォーター(無料)↑
飲めます



朝散歩後のモーニングの方達で
店内満席






ベーコンエッグチーズトーストを注文





パン製法にこだわってるようです

モチモチした食感のパン
ベーコン
半熟目玉焼き
の相性抜群




デザートも注文


1つしか注文してないのに

スプーン人数分くれました


なんて素敵な心遣いなんでしょうラブラブ



ソフトクリームもあっさりミルクで

美味しかったです



ご馳走様でしたお願い




町田ダリア園へ続きます



 お読みいただきありがとうございます

 フォローしていただけると嬉しいですお願い