ご訪問ありがとうございますデレデレ



鼠径ヘルニアご存知ですか? 


昔の言い方だと
脱腸です



違和感と痛みを感じ

内科で触ってもらうが異常なし
(専門医の先生曰く:専門医でないと触っただけではわからないそうです)


違和感と痛み続くので
消化器内視鏡クリニックへ病院



触ったとたん
『脱腸ですね~』
と言われ


手術をする事になった夫男の子


専門医での手術だったので
日帰りで(入院設備のない病院なので)


日帰りといえども
手術です真顔


先生曰く
『簡単な手術ですから』

と言えども
手術です笑い泣き



2人で緊張して当日病院へ滝汗



『待合室ないので
奥様はお外でお待ちいただけますか』

と……



ならば仕方ない



お腹空いたし

美味しいランチをいただきましょうナイフとフォーク





ランチメニューに惹かれ【すし友楽】へ


8貫ランチ:赤だし付(税込890円)を注文↓



これ(大とろびんちょう)
口に入れた途端美味しいんです

美味しくて追加しちゃいましたキラキラ
(一貫110円)

びんちょうマグロとは思わなかった〜

いつも食べてるのとは全然違いました

大トロだからなのかもしれませんが

私の中では
最高でしたスター


ツブ貝の歯ごたえ
サーモンの脂と甘み

他のお寿司も美味しかったです


この美味しさでこのお値段とは

素敵ですちゅー





あ……




あまりの美味しさと
まったりしすぎて


病院の付き添いに来た事忘れそうです



術後経過のOKもらい
帰宅です



私の拙い運転技術で
夫をちゃんと家まで送り届けないと車



任務遂行してきますニヤニヤ



 お読みいただきありがとうございます

 フォローしていただけると嬉しいですお願い