ご訪問ありがとうございます照れ


2017年放送/チソンさん主演↓

チソンさん主演作品
どれも魅力的なんですが
本日は【被告人】脱獄ドラマです



プリズン・ブレイク好きな方にも見てほしい


私もハマッて全話見た人なんで

『なんだ〜……
脱獄ドラマだったらプリズン・ブレイクには劣るだろう

と思ってたんですが


気付いたら同じ位ハマってましたチュー





囚人仲間も良い味だしてます

特に
チョ・ジェユンさんとの掛け合い好きでした
(梨泰院/還魂等にも出演)

シリアスな筈なのに
笑いもあります




そして悪人役はオム・ギジュンさん↓
(何作か見てますが
まだ悪人役でしかお目にかかれてません)
(ペントハウス出演)



主演チソンさんの演技は勿論
他の方々も素晴らしくてラブ


被告人のみならず
韓ドラは毎度ドラマの世界へ引きずり込んでくれます




脱獄計画はどう実行されるのか

ワクワクドキドキを味わってほしいです