ご訪問ありがとうございますニコニコ


八景島あじさい祭


海とあじさいのコラボ写真を撮りたくて
八景島へ


シーサイドラインに乗って
駅に到着バスくるくる

駅を降りると目の前には海

あじさい祭は
駅出て左へランニング



八景島への入場は無料です(あじさい祭も無料)
水族館やアトラクションは有料です

『本日七分咲き』


との事でしたが
とても綺麗に咲いてました










あじさいの滝


滝の周りにあじさいが咲いてると
想像してたのですが

滝のように咲き並んでる
白いアナベルの滝でした






本日の目的
海とあじさいのコラボ



どこにあるんでしょう

あのネットに出てる
素敵な場所…


……


探し廻りましたが
見つかりませんでした悲しい



なので
無理矢理コラボしました



海ボケてるけど

想像とはちょっと違ったけど

良いとします







八景島内を少し散策


ベイマーケットでお土産買えます


飲食店も↓



 TODAY'S
 
心残り


ハワイアンカフェ & レストラン メレンゲ


混雑に負けてしまった

パンケーキ食べたかった泣き笑い