ご訪問ありがとうございますデレデレ


本日はお天気が良く
紫陽花を見に散歩してきました


郷土の森『あじさいまつり』へ



入場料:大人300円/中学生以下150円




あじさい展(色々な品種ありました)







何種類か撮ってみました
もっと沢山展示されててどれも素敵でした〜



あじさい探索開始あしあと



さー


どんなあじさいに出会えるでしょう










品種はわかりませんがタラー
沢山の紫陽花が咲いてました

ちょうど見頃なのかもしれません





階段を登ると梅の木があり
梅の実が沢山落ちててあま〜い良い匂いが


甘い香りに包まれながらの探索



ここにも紫陽花沢山咲いてますあじさい



………

……

なんだあれはポーン







こんなところに
ティラノサウルスがハッ




紫陽花だけじゃない楽しみもありましたウインク







カモ🦆や滝 竹林も

周ってみると面白いです


アナベルの丘





満開のアナベルの丘の中に小道があり
入っていけるので
フォトスポットにとても素敵です


皆さんアナベルに埋もれて
写真撮ってましたカメラキラキラ




沢山写真撮って大満足

気付いたら2時間近く散策してましたニヤニヤ

疲れたけど
楽しい疲れでした


https://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/event/1000083/index.html




 読んで頂きありがとうございます

 フォローしていただけたら嬉しいですお願い