ご訪問ありがとうございます照れ


ぷち韓ドラ好きと
その家族の男性陣が見入ってしまったドラマ

マイネーム:偽りと復讐


BTS/ジョングクさんのシングル曲『SEVEN』で
MVに出演してたハン・ソヒさん↓
           (画像お借りしました)


の主演ドラマです

(最初このMVと同一人物とは気づかなかったアセアセ


ずっと連絡がとれない逃亡中の指名手配の父親↓

が娘(ハン・ソヒさん)の誕生日に帰宅してしまい

父親を邪魔にしてる犯人に襲われてしまう


警察は捜査をろくにしてくれず

父親と戦友だったマフィアのボスに犯人探しを頼む


娘自信で復讐を果たす為マフィアの訓練所で鍛え

辿り着いた『警察内部に犯人がいる』

という情報から

警察官となり犯人探しを始める話です


そこで知り合う同僚の刑事↓

 (梨泰院クラスに出演してたアン・ボヒョンさん)




刑事としてか


復讐を果たすマフィアとしてか


この2人はどうなるのか滝汗


ハラハラどきどきしてしまいました



暴力シーンあるので

苦手な方も多いとは思いますが


観たら演技力に惹かれてしまうかも




ネットフリックスで見れます