皆様こんにちは小山健吾です


本日は津久井湖へ行ってきました



水温は19℃でステイン〜濁りありとエリアによってバラバラで減水中で毎日30cmずつ落としているそうです



今回は減水しきる前にカバー撃ちを楽しみたかったので、久々に1ozの直リグとPFでカバーの奥で釣れました



しかし、前回来た時より中々サイズは選べません



スポーニングの進行も最中もいれば
終えて動き回って回復している魚もチラホラ見えました


今回の感じからカバーに執着せず巻いて効率よくエリアを移動した方が良いと感じました


ジンクス1/2






今日はいつもより早めに巻いてカバーの上を通して食いあげてきました



明日の雨でこれからどうなるのか楽しみです