皆様こんにちは小山健吾です

 


今回は土砂降りの昨日も津久井湖に浮いてきたので様子をまとめました


沼本上流










大沢ワンド




東京チャプターが終わって1週間経ちますが、水温はそこまで変わらず9℃〜11℃

(おそらく下がると思いますが)



水はだいぶ濁り沼本上流は激濁りでゴミを避けながらチャターを巻きましたがノーバイト

濁りが落ち着いたら反応が良くなりそうですね



カバーも軽くやりましたが、カバーに入っている感じはなく

(雰囲気はムンムンなんですが)



チャプターで魚が多かった12〜13番エリアもヘラブナに入れ替わっていました



名手周辺はまだ濁りが入っていませんでしたが、明日には入っていると思います

 


シャローに少しでも入ってくれれば良いけどヘラブナが独占するかなと汗



とりあえず今の津久井湖は打ちと巻き両方セットした方がいいと思います