皆様こんにちは小山健吾です


昨日は1ヶ月ぶり?の相模湖に浮いていました


釣果の方は秋山川でサイトで1匹

本湖では濁りの恩恵もありチャターで3B2Fでした


今回の最大42〜3くらいです


このサイズもチャターで釣れます


午後は堀さんと同船して巻きまくりました

ちなみに堀さんは午前だけで10バイトあって45cmを3本とか

完全にパターンを掴んでいましたね


秋山川はだいぶクリアアップしていました

魚も結構見えました





ジャックハンマー1/2➕ドライブビーバー4インチ





やっぱり濁ったらチャターは本当よく釣れますね

あとこの組み合わせはよく釣れるのでオススメです


まだまだ濁りとカバーにゴミが残っているので、カバー打ってどんどん巻いてみてください


普段とは違う相模湖が楽しめます☺️

では、今日はこの辺で失礼します!!!