またヤツのこと(笑)










最近モンスターハンター3rdをやってるからその話を友達としてる時にそれは起きた。










いきなりヤツは真面目な顔をして「まぢ俺がティガレックスとタイマン張ったら余裕で勝てるよ」と言ってきた。俺は、こいつ本物のバカだと思い言ってしまった。「じゃあタイマン張ってよ」と言うとヤツは言った「良いよ、じゃあ呼んで来いよむかっ」呼べるわけねぇだろむかっ(笑)大体よぉゲームの中のモンスター何ですけど(笑)それに何メートルあると思ってんのかね?絶対無理だけど夢で勝手にやってくれよ(笑)











まぁその場は「無理だよ」って終わりました。














~拝啓忠明へ~


夢でタイマンを張ってください。まぁそんな夢みても潰されて殺られると思うよ(笑)まぁガンバってニコニコ









あ~優子さんに早く会いたいねドキドキ












それでは、お休みなさいぐぅぐぅ