夫は私の育てたバラのアーチをくぐって出勤します。
毎朝ちょうどアーチの下で振り返って、

行ってきますと手を振る。


‍「いい匂いする?(*^ ^*)


‍「毎朝クモの巣を振り払ってる!」


ほぇ!?

 

私に手を振っているんじゃ

なかった・・・の、か。。。

 

チーン

 

なんの知識もないまま行き当たりばったり試行錯誤で楽しく庭いじりしているブログです

 

 
花がらを摘もう!
 
 
 
 
 
メインアーチのみかも
 
 

 
 
 
 
 
あっという間に咲き進み、
アーチてっぺん付近の
花がくしゃくしゃに!
下から見えないからまだ綺麗と思ってた
 
 
 
 
バラの美しい瞬間(とき)だけ
載せなくてはいけないルールなど、
 
 
このブログには、
 
ない
 
ない
 
ない
 
ない
 
ない
 
 
 
 
 
 
バラ初心者の私は、
 
先輩方のブログで勉強しながら
 
経験を重ねるスタイルなので
 
 
 
これもまた
 
 
「こうなるよ!」
 
という誰かの学びに繋がればと
 
思うわけです。
お手入れを怠った言い訳の正当化とも言う!!
 
 
 

 
 
 
美しいバラの庭ブログは、
 
育ててる人の
 
こまめな手入れなどの
 
日々の努力があってこそ。
 
 
 
 
 
チョキチョキ
 
チョキチョキ
 
 
 
 
 
ピエールくんと繋がる箇所は
 
チリチリだらけアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
雨が降り出して中断したものの、
 
 
ゴミ袋いっぱいの
 
バラの香りを摘みました爆笑アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
バラを育ててるみなさんの
 
日々のお世話、
 
頭が下がります爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
   

 

足あと足あと足あと 三毛猫 足あと足あと足あと
軍曹とぶちょーのSNS

 

インスタグラム

 
   

 

   

 

音譜音譜音譜 カメラ 音譜音譜音譜
インスタグラム
 

 

   

 

ビックリマーク買い物に行かなくていい

ビックリマーク献立を考えなくていい 

ビックリマークおいしく時短料理   

ビックリマーク余った予算を毎週貯金 

ヨシケイ貯金始めてます爆笑

 

 

   

 

   

 

    

今日も最後まで

読んでくれてありがとう!

 

また来てね!

 

 

アップアップアップ まじかるクラウン アップアップアップ

コスモスブログランキング参加中コスモス
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
おいで爆笑上差しポチっとよろしくお願いしますイエローハーツ