夫は私の育てたバラのアーチをくぐって出勤します。
毎朝ちょうどアーチの下で振り返って、

行ってきますと手を振る。


‍「いい匂いする?(*^ ^*)


‍「毎朝クモの巣を振り払ってる!」


ほぇ!?

 

私に手を振っているんじゃ

なかった・・・の、か。。。

 

チーン

 

なんの知識もないまま行き当たりばったり試行錯誤で楽しく庭いじりしているブログです

 

 

さび病から

復活を遂げた

 

禅ローズのおりひめ

 

開花しましたん照れ

 

 

 
 
 
   

 

足あと足あと足あと 三毛猫 足あと足あと足あと
ちょいちょい登場する軍曹とぶちょーのSNS

 

インスタグラム

 
   


記事内で紹介したバラ苗や、

私が次に欲しいものいろいろ

 

   

 

音譜音譜音譜 カメラ 音譜音譜音譜
インスタグラム
 

 

   

 

ビックリマーク買い物に行かなくていい

ビックリマーク献立を考えなくていい 

ビックリマークおいしく時短料理   

ビックリマーク余った予算を毎週貯金 

ヨシケイ貯金始めてます爆笑

 

 

   

 

招待コード【6wZfl_uy-】

 

上矢印上矢印上矢印

ウォーキングや移動距離などの

日常をお小遣いにできちゃうアプリがスゴイお願い

 

私は毎月ポイント交換や現金に換えています!

 

 

   

 

    

今日も最後まで

読んでくれてありがとう!

 

また来てね!

 

 

アップアップアップ まじかるクラウン アップアップアップ

コスモスブログランキング参加中コスモス
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
おいで爆笑上差しポチっとよろしくお願いしますイエローハーツ