夫は私の育てたバラのアーチをくぐって出勤します。
毎朝ちょうどアーチの下で振り返って、

行ってきますと手を振る。


‍「いい匂いする?(*^ ^*)


‍「毎朝クモの巣を振り払ってる!」


ほぇ!?

 

私に手を振っているんじゃ

なかった・・・の、か。。。

 

チーン

 

なんの知識もないまま行き当たりばったり試行錯誤で楽しく庭いじりしているブログです

 

 

 

玄関のドアを開けると、

 

陽の光と共に流れ込んでくる

 

バラの香り🌹

 

 

 

最高ぢゃね!?

チョキグラサンキラキラ

 

 

 

 

強香な禅ローズみかも

 

 

 
 
紫から赤への色変化も
 
とても美しいバラです。
 
 
 
さあ!
 
写真撮影開始です!
 
 
 
 
 
 
パシャ
 
カシャ
 
 
 
 
 
 
ペシっ
 
パシッ
(チュウレンジハバチを叩いてる音)
 
 
 
 
 
 
パシャパシャ
 
 
パパパパパパパパシャ
(間違えて連写した音)
 
 
 
 
 
電線とか消すアプリ
インストールしようかなニコタラー
 
 
 
 
 
 
 
じきにピエールくんも加われば、
 
今年のバラのアーチは
 
 
白モッコウバラ
みかも
ピエールドゥロンサール
 
 
凄いことになりそうラブラブ
 
 
 
 
 
   

 

足あと足あと足あと 三毛猫 足あと足あと足あと
ちょいちょい登場する軍曹とぶちょーのSNS

 

インスタグラム

 
   


記事内で紹介したバラ苗や、

私が次に欲しいものいろいろ

 

   

 

音譜音譜音譜 カメラ 音譜音譜音譜
インスタグラム
 

 

   

 

ビックリマーク買い物に行かなくていい

ビックリマーク献立を考えなくていい 

ビックリマークおいしく時短料理   

ビックリマーク余った予算を毎週貯金 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

ヨシケイ貯金始めてます爆笑

 

 

 

 

 

   

 

    

今日も最後まで

読んでくれてありがとう!

 

また来てね!

 

 

アップアップアップ まじかるクラウン アップアップアップ

コスモスブログランキング参加中コスモス
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
おいで爆笑上差しポチっとよろしくお願いしますイエローハーツ