マイコプラズマ肺炎。 | ☆子どもが喜ぶ朝・昼・晩ごはん☆ 双子+チビママのblog

☆子どもが喜ぶ朝・昼・晩ごはん☆ 双子+チビママのblog

双子一卵性MDツインちゃん+チビちゃんの三姉妹ママ♪

朝からご飯を食べて今日も一日元気よく!
過ごして思いで工夫しながら楽しく食育♪
できたらいいなー(*^^*)

せな、、、マイコプラズマ肺炎でしたえーん

なかなか熱も下がらず、血液検査でもわからず、原因不明でしたが昨日レントゲンをとってもらい判明しましたえーん

かかりつけ小児科drも「私だけ熱が続いちゃって咳もひどくて早めに気づいてあげれずにゴメンねえーん」と。

はやく、完治しますように。。。

さて、今日もじゅなだけ登園チュー
お弁当dayでしたお弁当




あっ、画像が縦になった…。

☆本日のメニュー☆
・からあげ(昨日の残り。ミートボール大                            くらいのおおきさで揚げてます!)
・混ぜ込みワカメ、鮭のオニギリ
・ハム巻きたまご焼き
・鮭の塩焼き
・お決まりゼリーとチーズ
・ ブロッコリー

今日のメインがからあげで場所とってくれたのでおかずの種類は少なめ口笛

完食してきてくれるといいなおねがい