ポールスミスバレンタインの計画を立てようと、デパートをブラブラ。 名刺入れにでもしようかと思って、ポールスミスをのぞいたら、見事に店員さんに捕まった。 聞いてもいない彼女の話を聞く。笑 とりあえず、一番無難なデザインを選びました。
コーヒー仕事中はもっぱらコーヒー派。 周りはお茶にしてますけど、私はいつでもコーヒー。しかもブラック。 あの匂いで、ホッとするんです。 ただ、たまに胃が痛くはなるので、牛乳入れたりしないとな ぁ。なんて思ってます。