バレンタインの計画を立てようと、デパートをブラブラ。


名刺入れにでもしようかと思って、ポールスミスをのぞいたら、見事に店員さんに捕まった。


聞いてもいない彼女の話を聞く。笑


とりあえず、一番無難なデザインを選びました。

仕事中はもっぱらコーヒー派。


周りはお茶にしてますけど、私はいつでもコーヒー。しかもブラック。


あの匂いで、ホッとするんです。


ただ、たまに胃が痛くはなるので、牛乳入れたりしないとなぁ。なんて思ってます。