昨日のEXILE魂でAKIRAがカンフーを始めると告知されました。
EXILEはどこを目指しているのでしょう??笑
私、AKIRAも好きだけど、一番のオキニはKENCHIなのです(=゚ω゚)ノ
彼、オールマイティすぎ。器用だなぁ。って思う。
でも、AKIRAは大河も出演だし、役者としてドンドン飛躍していきますね。
今後の彼らがどうなっていくのか、楽しみですd(ゝc_,・。)
昨日のEXILE魂でAKIRAがカンフーを始めると告知されました。
EXILEはどこを目指しているのでしょう??笑
私、AKIRAも好きだけど、一番のオキニはKENCHIなのです(=゚ω゚)ノ
彼、オールマイティすぎ。器用だなぁ。って思う。
でも、AKIRAは大河も出演だし、役者としてドンドン飛躍していきますね。
今後の彼らがどうなっていくのか、楽しみですd(ゝc_,・。)
8時間以内に100曲を歌うというギネス記録に挑戦するみたいです。
そのライブのタイトルが「河村隆一at日本武道館“限界のその先へ”100の物語~終章(エピローグ)~」だとか。
タイトル長っ!!!!!!笑
40歳になっても挑戦を続けるその心・・・。尊敬します。
先日のLUNA-SEAライブ、実は行きました。密かに・・・いや、ガッツリ行きたいのが本音です。笑
土曜日夕方5:55~5分間だけやるMXテレビ放映中のアニメ。
捨て猫を見ると拾わずにはいられない30代商業デザイナーとの生活という内容。
リアリティもあるけれども、シュールな一面もあって、何気に面白いんです。
今、くるねこのグッズが大人気になっているらしいので、チェックしてみてはいかがでしょう??