昨日のEXILE魂でAKIRAがカンフーを始めると告知されました。

EXILEはどこを目指しているのでしょう??笑

私、AKIRAも好きだけど、一番のオキニはKENCHIなのです(=゚ω゚)ノ

彼、オールマイティすぎ。器用だなぁ。って思う。

でも、AKIRAは大河も出演だし、役者としてドンドン飛躍していきますね。

今後の彼らがどうなっていくのか、楽しみですd(ゝc_,・。)

8時間以内に100曲を歌うというギネス記録に挑戦するみたいです。

そのライブのタイトルが「河村隆一at日本武道館“限界のその先へ”100の物語~終章(エピローグ)~」だとか。

タイトル長っ!!!!!!笑

40歳になっても挑戦を続けるその心・・・。尊敬します。

先日のLUNA-SEAライブ、実は行きました。密かに・・・いや、ガッツリ行きたいのが本音です。笑

土曜日夕方5:55~5分間だけやるMXテレビ放映中のアニメ。

捨て猫を見ると拾わずにはいられない30代商業デザイナーとの生活という内容。

リアリティもあるけれども、シュールな一面もあって、何気に面白いんです。

今、くるねこのグッズが大人気になっているらしいので、チェックしてみてはいかがでしょう??