いよいよケニアばいばい😭

約20日くらいケニアにいて、
今までの旅行と違ったのは、
住むように毎日を過ごせたこと。


毎日同じ人たちと顔を合わせたり、
お気に入りのお店に何回も行ったり、
身体が疲れたら休んでみたり。

とにかく毎日をこなすのではなく、味わう旅行ができた。



たくさんの人と出会ってたくさんの人とお別れして。

またいつか会いたいな
と思うひとたちにたくさん出会えたことが、
ほんとにほんとに嬉しくて幸せ。

たくさんの人がわたしたちを楽しませてくれて、
喜ばせてくれた。


また会いたいなって思うひとたちに、
また会える確率ってどのくらいなんかなあ〜〜

いつかまたケニアに戻ってきたいなあ。
戻ってこれたらいいな。



ほんっっとにケニアの人たちは、
みーんな、めっちゃくちゃ、いいひとたち!!!
ケニア人がだいすきになったよ〜



ケニアの素晴らしいところに
たくさん触れさせてもらえたのは、
間違いなくみおさんのおかげ。 @mio515824 
ほんとにほんとにありがとう🤍



私たちがこの地に足を踏み入れると
決めたことをきっかけに
たくさんの人がケニアに
興味を持ってくれたらうれしいな。


ケニア、ほんとにありがとう🇰🇪
thank you Kenya!



日本に帰るかと思いきや、ドバイにとびます😂
まってろドバイ〜〜!🇦🇪





ケニアでの旅の様子は
YouTubeでUPしています🤍