彼と急遽行った弾丸旅行。










たのしかった〜💜
ART MON ZEN KYOTOというところ。

おもいきって行って、よかった!

未来を捨てる、
未来を捨てる、

ってつぶやきながら予約した😂爆笑



ホテル、全部がすてきやった!



7年付き合ってるくせに

記念日とか、お誕生日以外の
旅行はたぶん何気に初めて。

初めてかな?

なぜか勝手に決めてたマイルール。
特別な日じゃないと旅行に行っちゃだめ。

なんで😩!???笑笑


そう思い込んでたことにすら、
気づいていなかった。


ってことで、
いこう!となって急遽。


とにかく行ってよかったすぎた!


特別な日の旅行は
もっと特別な日になるけれど

なんでもない日の旅行は、
なんでもない日を特別な日にしてくれた!



弾丸、って

予約したテンションがピークのまま、
当日を迎えるから最高やった!

行くまで長期間わくわくもいいけれど
すーぐ叶えられる気持ち良さ。

"今"に生きてる感じがする。





吹き抜け興奮したあ〜😩

ホテル、ネットで探してたときも
この吹き抜けに惹かれて
ここ!ってなった💜


こんな家に住みたいなあ〜




スピーカーに興奮しまくる✌🏻笑



ぶっわーってエネルギーでてる😂☄️

やっぱり、私は
彼が歌ってるのを隣でみるのがすきです。

帰ってからも1人で
彼の歌ってる動画を笑いながら見るほど。笑



部屋にあった、
プラネタリウムが本気すぎた。


写真では伝わらんけど…😭


なんと、海も!



スピーカーに、
宇宙に、
海に、
吹き抜けに、
おっきな窓に、

なんか私たちの好きが
詰まったホテルやって

さいこうやったなあ〜。



チェックアウトしたあと、

昔ならせっかく京都きたし
なにがなんでも観光しよ!
って絶対なってたけど

今回は帰ろっかあ〜ってなって
すぐ帰った😂


もったいない病が、
すこしずつ取れてきてる!💪🏻笑



だけど最近
タクシーチャレンジしてる私でも
京都までタクシーはさすがにむりやった😂笑


次の課題かあ〜県外こわあ〜🤮笑笑


今回は途中まで電車で帰ることを選んで、

そしたらプレミアシートってみつけて
こーんな、新幹線みたいな席で帰れんの!



1人プラス500円でこんなに心地よい🌈
おかげで、爆睡した!笑


普段から自分を心地よくしてあげよう、
って生きるようにしたら

こうやって情報が
目に飛び込んでくるんやなあとおもった!




とにかく!
旅行、めちゃくちゃよかったな〜

こんなのが、月1回、
急に、どこどこ行こ!みたいなのできたら
めちゃ最高やなあ〜

そうなりたい!💜

放つ!







おわり

─────────

🌏150cm以下の低身長のための
ファッションブランド @___tivi

─────────

🥀アートのご購入 online shop

─────────

💬LINE電話 または LINEでの
ご相談受付中

─────────

🦋笠村真緒 SNS 

▷ Instagram @btiv8i
▷ Facebook 笠村真緒
▷ Twitter @btiv8i

─────────

📗母と共著の子育て本 amazonにて販売中✍🏻

─────────

📘友人と共著の本販売中✒️
▷ Instagram @erikomao

─────────

🌞LINEスタンプ販売中🌹
素直になりたいあなたへ

──────────