ETUDE PINK PLAY CONCERT | BTICK
안녕하십니까

ただいまです!

昨日、韓国から帰ってきました。

2泊3日の韓国の旅はあっという間だったけど、すごく濃い内容で、一生に残る思い出になりました。


ETUDE HOUSEのPINK PLAY CONCERT3
に出演できるなんて、本当に夢みたいな経験でした。

photo:01



会場のみなさんの声援がすごくあったかくて、胸が熱くなりました。
韓国のお客さんみんなとっても優しかったです。
한국의 여러분 성원 많이 감사합니다

photo:02



あんな華の舞台にBTICKが立てる事が出来て
すごく光栄に思います。
そして、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな方に支えられて応援してもらえて今のBTICKがあります。
本当にみなさん、ありがとうございます!


そして、夢のSHINeeとの共演が出来ました!
僕たちBTICKはSHINeeが大好きではじめました。SHINeeにBTICKのことを知ってもらう。一緒のステージに立ちたい。
というのが夢でした。
その夢が一つ叶いました。
本当に感動的です。

誰かが作ってくれた面白い画像。笑

photo:03



念願のSHINeeとの共演も果たし、
少しだけお話する事が出来ました。
みなさん、すごく優しくて、笑顔で接してくれました。

photo:04



ファンの方から
"BTICKさんを見てたら、夢って叶うんだと思いました。私も頑張ります!"

というメッセージをいただきました。
そんな風に思っていただけて、本当に嬉しく思います。
そして僕から一言

"信じていれば絶対夢は叶います!"

それをBTICKで経験しました。
まだまだ叶えたい夢はたくさん☆


ほんと、ここには書ききれない素晴らしい経験が出来ました!
言いたい事はたくさんあるけどきりがないのでやめます!笑

韓国では、たくさんの優しい方に恵まれました。
向こうのスタッフさんも、通訳の方もみんなとっても優しくて、親切で胸が熱くなりました。
ほんと、嬉しかったなぁ。。。


これからもBTICK頑張りますので、ぜひ期待しててくださいね☆

photo:05





そして、僕
8月4日に誕生日を迎えました!

みなさん、たくさんのコメントすごく嬉しかったです^^☆
すごくたくさんいただいたので驚きました。


誕生日おめでとう!なんですが
8/4は両親に一番感謝する日だと思っています。
だから、僕はいつも両親にありがとう。と伝えます。


みなさんに沢山愛を伝えられるように頑張りますので、
みんな応援よろしくお願いします☆:-D

photo:06




8月12日の単独イベントもぜひ、遊びにきてください!!

【BTICK COLLECTION 2012】日時:8/12(日)18時スタート 場所:新大久保R&B BAR 料金:前売り3000円(1D込) ご予約はこちら→btick0812@gmail.com


今日もこれからイベントです!
いってきまーす!


Prince ITSUMI

iPhoneからの投稿