この日のビビプリさんはイオンモール千葉ニュータウンで2ステージ、千葉ニュータウン駅前の点灯式で1ステージでした。

見るのはデビューから数えて6ステージ目(全通)ということで、ステージ内容自体はいつもと同じですが、衣装は冬服というか袖付きTシャツになった模様です。(まあ寒いですからね)

 

ここのクリスマスツリーは11月3日(点灯式)のステージからありましたが、夜は暗いけど結構映えますね。

 

千葉ニュータウン駅前の「イルミライ★INZAI」というイベント名の点灯式の後に写真タイムがありました。

結構夕陽のステージだったのでまぶしかったですが、いんザイ君なるゆるキャラと踊ったとのことでレアなので後でアップするかも知れません。

 

点灯式の後、千葉ニュータウン駅のイルミネーションも初めて見ましたが綺麗でした。