2009~2012年、京都府京田辺市の大学に

アクチュエーターの研究をしていた福井県のクリーニング屋の息子カス尾がいました。カス尾は頻繁に「俺様TOEIC800点~。」「俺様が一番最初にぜ怨内定取っちゃった~。」と自慢話ばかりします。しかし人の話は「五月蝿い。」と言って遮ります。そのうえ気に入らないことがあると、「お前バカか。」「自分じゃなんも出来ないんだな。」「こいつの発表の時、先生達失笑してたもん。」と大声で人を侮辱します。また、カス尾は気に入らない人に話しかけられると、威圧的な態度で「うざい。うざい。」「さっさと黙れ。」と言いました。そのためカス尾は他の研究室のメンバーから「あの俺様野郎。」「あいつと関わりたくない。」と嫌われていました。結局カス尾は飲み会でさんざん酒を飲まされた挙げ句、路上で「助けて~。」と言いながら嘔吐しました。その後カス尾は救急車で運ばれて行きました。