おはようございます。皆様。
驚くことなかれ、昨日独り身になりました。
はい、そうなんです。1年半付き合った彼女と別れましたw
こんなことをブログに書くのは不適切だと思ったのですが
いちいちみんなに言うのがめんどくさいんで、サクっと書きます。

少し前から恋愛関係が破綻していたというか
これから遠距離になるのに、けじめをつけたかったというか
もっと違う付き合い方があるのではないかというか

うまく言葉にできないのですが
友達に戻ろうということになりました。

結論として、いい答えが出せたと思います。
ちなみに全然病んでません。逆にすっきりしたくらいです。
ただこれからどういう関係になっていくかは未知数です。
まぁ互いの努力次第でしょう。

大学院試験まであとちょっとや!!
最近上がり調子、気分は上々なので、あとちょっと全力疾走します。
結果報告楽しみにしててね( ̄▽+ ̄*)

to みゆき
これでみゆきの主夫になることが確実となりましたw
これからよろしくお願いしますw