今日はデサ4回飲み( ̄▽+ ̄*)
久しぶりに飲むけど、やっぱデサは居心地がいいとつくづく思った今日この頃。
こんな素晴らしき仲間と出会えたことに感謝!! 合格を祝ってくれたの素直にうれしかったですぅー。

某あみちゃん、UCがんばってきてください。
さらに某ホッチの暴発。KKバクダン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そんな僕らも22歳~23歳で、大人のお付き合いをし、結婚もリアルに考える年齢になりました。

それに関連して、最近ほんまに思うんやけど
「結婚するまでにいろんな意味で遊んでおかないと、絶対に不倫とか浮気するよね」
っていう究極の答えにたどり着きました。友達との長いディスカッションの先にw

危なく火傷するような大人の遊んじゃったりして
誰よりも仕事頑張っちゃったりして
多くの場所、そこにある文化を見ちゃったりして
老若男女問わず、多くの人との良き出会いをしちゃったりして

たくさん腹が引き裂けるほど笑ったり
チクショーってガネーシャぶん投げるほど泣いたり
地球を7回くらい破壊できるほど怒ったり
素敵なOLや、社内恋愛、とりあえずドキッドキするようなお付き合いしたり…

そうせんと、結婚なんかできません。
そうせんと、家庭なんかもてません。

『いろんな経験してきたけど、やっぱお前じゃなきゃだめやねん、結婚してくれ!!』
ってな感じで落ち着きたい。うん、ほんまにそういうパートナー見つけないとね。
神様、とりあえず僕の寿命10年分で、よいめぐり合わせよろしくお願いします。

何、気持ち悪いこと書いてるんだか・・・。
いやでも最近ずっと一人でコツコツ勉強してたら悟り開いて、どうしても吐き出したかってんw

なので・・・社会に出たら遊びまくります。
院生になったら今度こそ最貧国に殴りこみます。
とりあえずやりたいことやりまくってから、パパになりたいです。


さてさてそんな現実逃避な妄想から脱却するために再スタートせねば。
ハードゲイ大学に受かったものの、なかなかはかどらない最近の僕。
ちょっとだけ整理してまた今日から頑張るべ。


TO DO リスト(あと2週間でやること)
・東の過去問 流れ、制御をつめて、もう1周
・西の過去問 本番を想定して、もう1周
・数学・・・偏微分方程式、黄色本もう1周
・基礎力学・・・参考書で円板あたりをチェック
・機械力学・・・4力のラグランジュ方程式もう1周
・流体力学・・・4力のナビエ・ストークスもう1周
・熱力学・・・伝熱工学もう1周
・材料力学・・・過去問のみ。
・制御工学・・・ボード線図、補償、現代制御の範囲もう1周

・・・こんなにまだやらないかんかったけw?? うーん死んだなこれw
     午前    午後 夜
28日 黄色1章 流れ・制御の過去問  ボード線図・補償 東の21年度
29日 黄色1章 東の20年度       ナビエストークス
30日 黄色2章 東の19年度       基礎力学
31日 黄色2章 東の18年度       ラグランジュ
1日  黄色3章 東の17年度       ??
2日  黄色3章 東の16年度       ??
3日  黄色4章 東の15年度       ??
4日  黄色4章 東の14年度       ??
5日  フーリエ  西の21年度       ??
6日  黄色5章 西の20年度       ??
7日
8日
9日 西の過去問総復習

13日から
複素関数・現代制御・伝熱工学やな。加えて加工学もやらねば。
微分方程式が明らかに弱い。2次曲面もやらな。

・・・鬼すぎねぇーか??
まぁどんだけできるかわかんねぇけど、やれるだけやってみっか。
がんばれ、俺。