ども。久しぶりの更新です。特に何かupするもんがなかったのと、
院試に向けた勉強により、更新してませんでした。すんません。

就職活動もいいとこまでいって、やめちゃったり、ハードゲイ大学推薦を蹴ったりと
自分を追い込んで追い込んだ結果、大変なことになりました。

土日にハードゲイ大学の院試があるのですが、倍率が2倍以上ですw
一般受験者63人中、栄光を勝ち取れるのは、わずか27人。
不況でわかっていたことだけど、今年は、しわよせで厳しい状況です。
しかし前哨戦、ここで勝たなければ、院浪くんの足音が聞こえてきます。

必ずや合格して、とりあえず、滑り止めに滑らないようにしたいと思います。

あとは結果を出すだけ。
より成長するために。
より自分の望む未来に進むために。
ハードゲイ大学院試験に僕のすべてをぶつけてきます。

ガネーシャ様。僕を成功させてください。
やまゆうのブログ