先日のブログ記事の直後から、
facebookやブログで、

無理しないように! リハビリ頑張れとご声援をいただいて
本当にありがとうございます。

最近なかなか行く機会がない関東の方からも
ご声援をいただいています。
ありがとうございます。

そんな中めったにメールいただくことがない方からも
声援をいただきました。

あ、見てくれてるんや!

有難い気持ちでいっぱいです。

翌日お返事をお送りしたんだけど届いたかな?


なにせ、消灯時間が早いので大変です、
ゴールデンタイムが22時過ぎの皆さんなので
お返事翌日になりますがよろしくお願いします。


今は車椅子も取れて、補助車でリハビリ中です。
なにせ毎日通勤で歩く距離が大変なので、
通勤当初は2時間前にでないとたどり着かないかもしれませんが、
その体力をつけるため頑張ります。

早ければ来週から会社でしょうか。

いい加減仕事しないとね(^^;;;
あせらず頑張ります。
よろしくお願いします。


$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-rps20130102_235617_924.jpg


美味しい物のCMがいっぱい!
今日から発売の新豚まんが食べたい(笑)