6th選抜メンバー発表後の5thの握手会です。
メンバーの反応が気になるところですね。

$モデル撮影会画像ブログ~BTF撮影会(アメブロ館)-乃木坂46 5th曲


今回は1部~3部 合計17枚を持って参戦
ちなみにCDはBTFダンス&ボーカルスクールの先生や
スクール生、BTFメンバーい配ってあと3枚くらいしか残ってません(笑)

まず1部は、時間ギリギリにつくと思っていたので
少なめに、でも列の長いメンバーなので、
ギリギリになりました。

松村
白石
松村

この3コマまわりました。

まいやんには、もちろんフロントおめでとうを
しっかりした言葉で頑張るという決意を聞くことができました。

さゆりんにはもちろん、
初のフロントのお祝の言葉を伝えました。
それと
昨日はBTFメンバー過去最多の4人で応援にいきましたが、
今日さゆりんに、覚えてた?と聞くと。
覚えてます!
と、いってましたがほんとかな?(笑)


今日は、BTFメンバー2名で参戦です。

2部は

松村
安藤
生駒
生田
深川
西野
松村

この順に
生駒ちゃんには、今までの経験を活かして
お姉さんたちを支えてあげてねと伝えましたが、

それが、今後の糧になることを伝わればうれしいですね。

いくちゃんは、わりとあっけらかんとしていて
ちょっと安心?
才能はとびっきり豊かなので
是非とも頑張ってほしいです。

安藤、深川、西野の3名は
特別なポイントで今回申し込みました。

それは、テレビでも可愛いけど、
実物がもっと可愛い3人です。

いや、まじに可愛いですよ。
満足の3人です。
ななせまるは、握手会の列でも
4,5位の人気ですしね。


2部終わりで食事休憩。

昨日BTFメンバー名でいった、
快活clubが居心地がよかったので、
あるくとかなり遠いのですが行ってきました。

昨日は人数が多いのでカラオケルームでしたが、
今日はネットカフェの方へ。

食事をとって、
twitterの複数アカウントの更新などしてたり、
ちょっぴりうたたねしえると、
いつの間にか時間がおしてしまいました。

急いで戻っても、10~15分かかる場所なので
大変です。思ったより安かったのが救い。

本来は3部は
松村
宮澤
井上
松村
宮澤
松村
の予定をしていたんですが、

時間があまりなく。
まずは、せっちゃんを2回まわって
いろいろ話をして、

次にとなりのレーンのさゆにゃんに
久しぶりのお話をしてきた後、

どう考えても列が長い人気の3人のうちの二人
さゆりんが3枚、ななみんが1枚

ましてや、今回個別は、列の長さが
白石、橋本が同じくらい、次に松村が続く状況。

どう考えても時間がないということで、
初めて各部のはじめと最後をさゆりんというのをあきらめて、

さきにさゆりん3枚だし、最後に橋本という
方法で、かろうじてクリアしました。


しかし、初めての3枚出しですが、
やっぱりなんか物足りないような(^^;;

次回からはもうちょっと余裕を持っていくことにします。


さゆりんに2期生はいってきて、さらに大変になるよというと、
大丈夫! 頑張る!力強い言葉が返ってきたので


活躍を楽しみにすることにしましょう(笑)

3部
宮澤
宮澤
井上
松村x3
橋本


さて今回また状況が変わってきました。
個別握手会は事前に購入しているので、
2~3か月前の興味で買うことになるわけです。

そんななか、
握手会の列は
白石、橋本が同じかやや橋本が多い?
そのあとに、松村という順でした。

ここにきてななみんの人気がどんどん上がってきています。

次に来るのが、
西野、生田


その次にくるのが
高山、桜井といった感じでしょうか。

あくまでも、4/21の個別
1部~3部を見ての感触です。

6thからはキャラアニではなく、
フォーチューンミュージックで抽選になります。
送料が安くなるみたいで嬉しいですね。

そんな感じの個別レポでした