本日は…




UVERworld

信人さんの

お誕生日

.。゚+.(・∀・)゚+.゚








毎年札幌で生誕祭をしてたけど、今年は福岡…

今年は真逆からお誕生日をお祝いします笑(。-_-。)









ずっとTAKUYA∞と仲良しでいてね









さて、娘ちゃんが今日から東京に旅行に行ったので、昨日バレンタインのケーキを焼きました








切るとこんな感じ








今年はしっとり系のケーキにしました

端っこ味見したけど美味しかったです笑











寒いのでこのお布団お気に入りみたいです笑





でわでわヽ(´∀`)ノ
ステキなバレンタインをお過ごし下さい