今日を乗り越えれば明日は旦那さんに逢えるー⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─
なんだか毎日一緒に居る時より、離れてみてより大事さが分かります



今回は私のUVERworld愛について語ってみようかと…笑
誰も興味無い笑?





{17C3351D-AE16-4013-9AE0-3911936721CE}




この間妹と話した時の事…



実は…UVERworldに嵌めたのは私なのですが笑
いやね…私はもうデビュー当時からUVERworldが大好きで、1人ライブとかもしてたんですが笑
たまたま私の車にPROGLUTION(←UVERcrewには通じるよね笑?)が積んであったんですよね
んで、妹が聴いてみたいって言うから貸した訳ですよ
そしたらカッコいい!!ってなって、その時調度Neo SOUND BESTの発売でツアーで札幌あったんですよね
そんで、そんなに気に入ったならライブ行く?って誘ったら行く!!ってなったんで連れて行ったんですが…そこから見事に大ハマり笑
そして先日…あんたのせいでcrewになって7年が経過したわよ…って言われました笑
でも姉妹でcrewになれて幸せだなぁ…と思いました笑(*´艸`*)
妹の旦那には、あの時ライブ連れて行かなければ…って未だに愚痴られますがね笑









最近ライブでやってくれないけど、私が一番ライブで聴いて嬉しいのはこれですねぇ
いつだっけ?信人生誕祭かな?でやった時久々過ぎて、身体が固まりました笑
まーじーでーかー!!!!!!!!!!
って感じで笑



いつか…
もしいつか…大好きなTAKUYA∞と話す事が出来る機会があったなら…私はTAKUYA∞が大好きですとか、昔からファンですとか…そんな言葉じゃなく…
いつもUVERworldの曲に助けられてますって…
いつも勇気をくれる曲を沢山作ってくれて有難うって伝えたいです…
UVERworldは北海道が大好きだっていつも言ってくれてるし、合宿も札幌でやってくれてたりするし、きっと諦めなければ伝えられる日が来るんじゃないかって希望を持って待っていようと思います
私の旦那さんと付き合い始めた時、7日目の決意と言う曲を一緒に聴いてたんですよね
旦那さんは良い曲だねって言ってくれて、その後私が居ない時も1人でYouTubeで聴いてたりしてたそうです笑


最近は聴いてくれないですけどねぇ
最近の曲も良い曲いっぱいあるのになぁ



んな感じで←どんな感じだ笑?
UVERworld愛について語ってみました笑



あ…昨日仕事帰りにLAWSON寄ったら…



{C00B4647-D756-4DB8-A861-C485BDB0B4AB}



こいつがね…買ってよーって訴えて来たんですよ笑
私は中田ファンなのですがね…たまに西川に浮気するんです笑
そしたら妹に『あんたが西川西川言ってるから中田全然打てなくなってんじゃん!』って言われました笑
いや…それ…私のせい笑?




{9B604EC8-9EBF-466E-9DF0-59E63339042E}



野球見てる時の母ちゃんうるせーんだよ
って…いつも感じてるんだろうな笑



でわでわ!
皆さんも良い週末を