7月8日〜10日で旦那さんに会いに行って来ました
9日が旦那さんのお誕生日だったので、来なくて良いよーって言われたけど…やっぱり一緒に居たいので行って来ました笑


今回は旦那さんが早目に仕事を切り上げて、バスターミナルまで迎えに来てくれました


まず…情報誌に載ってたお店でお昼ご飯



{D0F5977E-A010-4528-A61C-F9C7C43155AD}


オムハヤシ
ブタハットと言うお店でランチタイムしか営業して無いそうです
量が多くてちょっと残してしまったけど、とっても美味しかったです


次はずっと行きたかった神社に行ったのですが、社務所に誰も居なくてお守り買えなかった
次はクラフト館と言う所に行きました
色々な木で出来たモノが展示されてたり、販売されてたりして楽しかったです


{9BCB0F76-51D7-4943-B067-BAED434284CA}


ぐりくんに似てたから買って来ちゃった笑
ナキウサギと言う種類のウサギのキーホルダーらしいのですが、ぐりくんにそっくり笑
その後は旭川をちょっとブラブラして初日は終了



翌日は母が好きな上村松園さんの美術展がやってる美術館へ


{43944261-96A0-4DF4-B7B1-FC2F2A4B73C6}


私も好きなので見たかったのですが、一回美術館入っちゃうと私の場合2時間でも3時間でも居てしまって、他に何処かに行く時間が無くなってしまうので笑
母にグリーティングカードと一筆箋を購入して終わり
あぁ…見たかったなぁ笑


次は道北では有名なじゅんぺいさんと言う海老丼が有名なお店へ
前回は物凄く混んでて、車を停める場所も無くて諦めたんですが、旦那さんが今回は絶対食べるって言ったので1時間くらい待ったけど無事に入れました


{49C143D5-5B47-4FC9-B658-D2A29BA7069B}


超美味しかった
そして、ここは私の好きなTEAM NACSが来た事でも有名で…店員さんにサインありますか?って聞いたら出して来てくれて写真を撮る事も許可して頂きました


{91F1195A-DA17-4303-9FEF-A9629D7FA989}


許可を頂いて写メを撮らせて頂いたので、無断転載はご遠慮下さいね


次は当麻町にある鍾乳洞へ
私…鍾乳洞とか洞窟とか好きなのです笑


{53F1BC83-A31A-4209-BF77-28E1777F49CD}


謎のキャラ笑


ここの鍾乳洞は凡そ1億5000年前に出来たモノと推測されているそうです
そしてここで龍神様が休息をして居たと言い伝えられているそうです


{62182EB9-10DD-4EAC-B726-9743D03B99C8}


{95469A70-73BC-4D95-A859-33A81A5F023C}


{7C667050-69E6-4836-A112-FE0939F5492C}


私が一番感動したのはココです
本当に龍の手の様に見えて、とても神聖な場所な気がしました


本当にココに龍神様が居たのならとても素敵だなぁ…と感動しました


{FCCB7C1A-0608-4E74-82B5-B8D418760B4B}


 物凄い自然の中にあります



そしてたまたまこの日に花火大会をやるってポスターを見たので花火大会へ行く事へ

写メは撮れなかったけど、凄く綺麗で素敵でした
旦那さんのお誕生日に花火大会🎆
素敵なお誕生日になったかな?
付き合った最初の年しか旦那さんが忙しくて花火大会に行けなかったので、久しぶりに一緒に花火が見れて幸せでした


そして普段はあんまり眠れないのに、旦那さんが一緒に寝てくれると物凄く寝てしまうんですね笑
旦那さんは月曜日は出張だから朝4時に会社に行かなきゃいけないって言ってたので、一緒に起きようと思ったのに…起きたら…旦那さん…居ない…
物凄く悲しかった
次に会えるのは来月
それまでまた頑張ろう


それより北海道なのに暑過ぎて半分くらい死に掛けました笑
まだ7月も前半なのにこんなに暑くて夏バテ気味で、この先私は生きて行けるのか笑?!
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね


では
今週も頑張って行きましょう


今日もお読み頂きありがとうございました


人の肩にずっと乗ってて、どんな顔してるのか撮ってみたら…


{5E6FE8D0-F301-4863-86E0-44D37C458978}


完璧なドヤ顔笑