アップしたつもりだったのに、メールの下書きに入っていた。
書き直さず、そのままあげたいと思います。
いつもは夕方の便で帰るのに、最終便で帰る事にした私。
今思えば失敗だったかなぁ。
ホテルをチェックアウトして、歩いて歩いて歩いてみよう。と思って。
東京を散歩する。というのも楽しみにしていたんですよね?
しかし!
この日、ニュースになるくらいの暑さだったんですよね。
九州では雨がすごい。ってニュースで、こちらでは暑い。ってニュースだった日。
ホテルが銀座という名の築地にありまして。
チェックアウトしてから、築地本願寺をみて。入って(笑)
築地に行こうとしてたんですが、歩いてると、観光客の団体にまじってしまって。こりゃいかん。方向転換。
行けばよかったかな…。ついて(笑)
で、てくてく歩いて。
なんかぐるぐる回ってる気もしたけど、新橋のガード下もくぐり。
皇居を眺め。
東京駅も見たな。
で、ギブアップ!!
唇がもぁ~んとしびれだしたので、ヤバイ。と思い、地下鉄に乗りました。
表参道で降りるか、渋谷まで行くか悩んで、結局渋谷。
渋谷をぐるぐるぐるぐる。
あちいあちい。
肩は荷物で痛いし。
行く着く先は無限大ホール。
入り待ちしてる人を眺めてました。
しかし、マエアゲにでてる方は名前がわからんし、顔もハッキリとわからん。
江崎さんは取り逃がすし。
山口さんは何度も通ったけど、核心が持てず。
ゆったり感の中村さんとえんにちのアイパーさんがつけ麺屋さんに入ってでてきて、お腹たたいてて、ネタのおっさんのくだりを思い出したり。
なんか眺めてただけだったなぁ。