ドキッ! | チュートベリィ

チュートベリィ

ベリィ日記。

最近、ハリガネロックのユウキロックさんのブログがお気に入りのベリィです。

カメラ部に所属しているらしく、愛用のカメラで撮られた写真はなかなかオツなものです。

∞ホール編では、ネタ合わせ中のラフコン。

この写真、なんか好きなんです。

この間のオンバトもそぅだったけど、おちゃらけてない、クールな重岡さんが、私は好きなんだな。っと。

ネタ合わせしている後ろ姿って、なんであんなにカッコイイんでしょうか?

栗山さんのブログで見たネタ合わせしてるライセンスも、ZeppエンジョイのDVDで見たネタ合わせしてる後ろ姿も。

かっこよろしい。

そぅそぅ、ユウキロックさんのブログの話でした。

ドキッ!シリーズをやられているんですが、今回は純粋なイケメンを撮られています。

私は携帯から見てるからページをめくるのがうざかったりするんですが、パソコンの方はさくっと見れると思います。

藤原さんの二重にすいこまれますぞ。

藤原さん、新しく買ったキャリーケース(トランク?)で大阪に行かれたのかしら?

他の純粋なイケメン達も要チェックですよっ。