M-1、2008。
とってもイイ涙を流す事ができました。
最高~~~~~~!
NONSTYLE
優勝、おめでとうございます。
M-1で、
こんなに願った事ない。
こんなにドキドキした事ない。
こんなにうれしくて発狂した事ないよ。
敗者復活の発表で、あっさりオードリーの名前呼ばれて←ライセンスの時は、ためて、じゃなかった?ちょっとがっかりして。
オードリーのネタで会場の笑い声と点数に、心臓のドキドキが早くなって。
私、絶対笑わない!とか思ったりして。
でも、優勝するのはNONSTYLE、彼らしかないって。
私がNONSTYLEを知ったのは、去年の5月くらいかな?
NHKで芸人が大好きな女の子の特集をやってて、その子の好きな芸人がノンスタの井上さんで、そこから、NONSTYLEを知りました。
正直、どこがイイのかわからなかったけど、パケラジで大阪時代の無限大を見たり、オンエアバトル見たりしてました。
それからずっとハマらないまでも、好きな芸人さん。
去年の12月、井上さんのblog、決勝にいけなくて、ごめんなさい。って書いてて、
あやまんないで。決勝の舞台で待ってます。ってコメント書いてから一年、
その年は叶わなかったけど、
それから一年後、叶えるなんてすごいです。
ホント、願ったら叶うんですね!
また落ち着いて、録画した漫才見たいと思います。
これから、売れっ子になっていくんですね~。
売れる前に近くで見ておいてよかった。
でも、もぅ一緒に写真は撮ってくれないかな?
ちゃんとメモリーカードに転送しとこっ。