久しぶりに…。チロルとお話が出来ました 最近忙しいみたいでお疲れのようでした 体壊すなよ!! チロルのお部屋に船がありました 可愛過ぎる お話しているとチロルのお顔 口が半開き よく言われるみたい! 本人のPCはちゃんと口閉じているみたい なのでちゃんと証拠に写真撮ってみた