朝の小掃除で気分爽快! | とものブログ〜39歳、3児の母。汚宅からの脱却を目指して〜

こんばんは〜乙女のトキメキ


今朝もちょっとだけど頑張って小掃除をしてみましたラブ



場所はここです下差し下差し下差し


別アングルからも。。。




どこかと言うと、、、


玄関ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入ってすぐがこんな状況ですガーン


またペットボトルが落ちてるし。ってかまさかここに捨ててる?

ってな感じの玄関なので、少しでも片付けるべく、朝から頑張りましたプンプンキラキラ


とりあえず物をどけていく。。。。


年末に帰省して、実家から送った荷物ですキラキラ

服は洗濯していましたが、時間も経ったので、もう一度洗濯機へラブ


荷物を片付けていくと。。。。


こんなにすっきりしましたチュー飛び出すハート


こっちの段ボールも片付けたいのですが、朝という限られた時間キラキラ

ほんの10分程度でしたが、ちょっぴり玄関がスッキリしましたキラキラキラキラ


朝から気分爽快です乙女のトキメキ