服のカーペットは何度の洗濯で解消されるのか? | とものブログ〜39歳、3児の母。汚宅からの脱却を目指して〜

こんばんは〜星

関東にお住まいの方は、昨日からの雪は大丈夫でしたか??雪の結晶

私も関東にいるので、昨日の昼から今朝にかけては在宅勤務でしたウインクキラキラ

ありがたかったですラブラブ

朝は比較的ゆっくりと言うこともあり、洗濯機を2回も回しましたキラキラ


ですが、まわす前の脱衣所を意を決して公開したいと思いますアセアセアセアセアセアセ


かなりやばいので、綺麗好きの方や、丁寧な暮らしを送っている方は絶対に見ないでくださいガーン


あと家が散らかっていると思っている方は、ぜひ見てください照れ

安心できると思いますてへぺろ


我が家の今朝の脱衣所ですもやもや


ジャーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これはやばい笑い泣き

本当にやばいですもやもやもやもやもやもや

バスマットの必要がないんじゃないかと思うほど、服でカーペットができていますガーン


5人家族なので、毎日洗濯機をまわさないと、すぐにこうなりますショボーン

確か土曜日の洗濯をサボったせいですねえーん


で一回目を回した後がこちらです下差し下差し下差し


若干、床が見えるようになり、服のカーペットの厚みがなくなりました笑い泣き(自己満足です。はい。)

もうね、全然減らないの笑い泣き

トレーナーやデニムがかさばってしょうがないです汗うさぎ

なので、1回目はトレーナーやデニム系の厚手のものを中心に洗濯してみましたキラキラ


そして、2回目を回した後がこちら下差し下差し下差し



ずいぶんスッキリしました飛び出すハート


3回目は洗濯をする時間も、干す場所もなかったので、タオル類を乾燥機にかけて、本日は終了ですラブラブ


ちなみに夜はまた洗濯ができないので、ほぼ1枚目の写真に近づきました笑い泣き


家事って終わりがないですねーガーンガーン