Amebaから届いたエール♪ | ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

究極のDIYって多分、人生を送る事!

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

若い頃からモノづくりの世界に身を置いて

50代まで続けた時、

この楽しさは他の人にも発信した方が

良いのではないかという考えになりました。

世の中には一つも存在しない

自分の手で創り出す物が価値を持った時、

そこにはそれまでに味わった事のない

達成感が生まれます。

DIYの醍醐味は正に

「自分の手で無から価値を創り出す」

事だと思います。

皆さんもその手で何か

世界に一つだけの価値ある物を

作って欲しいと思います。

これは全くの初心者の私が作ったウッドデッキの

製作風景です。

誰でも頑張れが出来ますよ~。

Amebaからの手紙を受け取る