なんとも賑やかな我が家 | ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

ウッドデッキDIY☆MCヨッチャンのBlogⅡ

究極のDIYって多分、人生を送る事!

MCヨッチャンです。

先週末は二人の孫が揃いまして

賑やかな休日となりました。

Reo君も朝から元気いっぱいです。

これは以前使用していたパソコンデスク

ですが彼を乗せて遊んだり。

ママが挿木した紫陽花の写真を

撮ったり。

私にはよく分かりませんが、

種類が多いですね。

花もまだ咲いていますね。

ハイビスカスかな?

これもかな?

ミニ花壇にはこの子。

小さくてイチゴのような花です。

名前は知りません。

反対側のミニ花壇には

唐辛子?

のような小さな花も咲いています。

花が在る庭は良いですね。

こちらはいずれ畑に行く野菜の苗。

沢山有ります。

そして午後には長女の子、

Riku君がハロウィンの撮影会。

こういう写真は沢山撮りたいです。

今しか撮れないしね。

そして長男とReo君も参加して。

この後、衆院選の投票のお願いに

公明党の人が来ました。

色々と話をしていたけど、

女性が子供を産みやすい社会に

してほしいね。

それから知的障害を持つ本人や

その家族にもう少し手厚い保護を

して欲しい。

特に知的障害者は普通は

その両親が先に亡くなります。

実はこの事実が凄く重い問題なのです。

そんな事を考えている議員さん居る?