第七章 竹酢液でアトピーから救われた! | BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催

BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催

BTDは、自分らしいビジネススタイルの実現を目指す

起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を、大阪市内で開催しています。

アトピーから救われた方々の多くの体験談の中から、代表的なものを、ご紹介します。-6

☆生まれつきのアトピーがツルツルの肌に!
小川雪子さん(27歳/女性)

私は生後すぐにアトピーの診断を受け、皮膚科にかからなかった時期はありませんでした。

ずっとステロイドを使用し続けてきましたが、16歳頃症状悪化し、それ以後、どんなステロイド剤で

も追いつかない程ひどい状態が10年くらい続きました。

今思い返しても本当に苦しい日々でした。

それが竹酢液に出会って、まだ2年に満たないというのに、嘘のように肌が綺麗なったのです。

まったくアトピーの症状のないツルツルの肌。

私にしてみれば、これは生まれてはじめての体験です。

もう絶対に手放せません。

最初は掻痒感がなくなり、だいぶ楽になりました。それでも赤く腫れぼったい顔を鏡でみると重い気分になりましたが、それも今ではほとんどわからなくなったのです。

以前の状態を知っている人からは、「本当にきれいになったね」って言われています。

自分でも良くなったと感じるだけでなく、周りの人からも改善状態がわかる程よくなったのですから、本当によくなったんだと、喜びもひとしおです。

これからも竹酢液を使い続けてシミのない真っ白な肌をめざしたいと思っています。

[PR]
竹酢液が高配合で天然成分が主成分なので、お肌に優しく安心してお使いいただける
「薬用 APURE(アピュア)シリーズ」
スキンケア・ボディケアも充実