12/17~18のすまいるはぁとin大阪 | BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催

BTD@大阪にて起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を開催

BTDは、自分らしいビジネススタイルの実現を目指す

起業家・ビジネスマンの為の勉強会・交流会を、大阪市内で開催しています。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

スタッフの海ちゃんが、スタッフを卒業 したことで、
「すまいるはぁとは、どうなるのかなぁ~?」と思っていらっしゃる方も多いかと思います。

私にとっても、立ち上げ当初から関わってくれていたスタッフの卒業は青天の霹靂で、
「どうしようか!?大ピンチ!」と、うろたえもしましたが、
各方面からのサポートもいただき、ようやく今後の方針が固まって来ました。

12/17~18の「すまいるはぁとin大阪」のイベントは予定通り行います。
出店募集は、近日中に行います。

出店説明会にて、今後の方針もお話させていただくので、
ご出店される方は、是非出店説明会にもご参加下さいませ。

「すまいるはぁと」の【ココロからの笑顔と感動をお届けする】コンセプトは変わりありませんので、
今後とも、「すまいるはぁと」をよろしくお願いいたします。