ご無沙汰しております。

 

相変わらずブログ更新をさぼっておりますが、久々にカキコ。

 

GWに白州・清里へ行ってきました。

出かけたのは前半の3連休。初日の27日の朝は大渋滞覚悟で出発しましたが・・・・ってアレ?? ほとんど渋滞してない(^^;

ってな感じで、かなりスムーズに到着。場所はいつも恒例の白州べるが。

 

 

        

      いつも初日はBBQ 上州牛のヒレステーキと清里のイワナ

      貝の串焼きがあるのはご愛敬。

 

 

      

      小3の息子にも火の扱いをって事で、たき火番。

 

      

2日目は清里へ。久しぶりに駅前をブラブラと散策。まぁ、特筆すべきものは無いと言えばないんですが・・・・・

 

 

 

      

      なんとミルクポット復活!昨年夏に復活したらしい。

      ソフトクリーム美味しかったですよ。

 

      

駅前はこんな感じ。高原の原宿と言われた往時の面影はありませんが、これはこれで良いのではって思いました。

清泉寮にも久しぶりに行きましたが、結構混雑してました。

 

 

      

      3日目は川遊び。とりあえず水が冷たい!でも楽しかった。

      こんな感じで前半はのんびり過ごしました。

 

      

      連休後半は登山。高尾~小仏城山コース。

      6号路をひたすら登ります。

 

      

      小仏城山の茶屋で昼食。山頂で飲むビールは美味い!

 

 

      

      天気も良くて富士山も綺麗でした。

 

相変わらず子供は走って登って走って下山って感じで、大人はついていくのがやっとでしたが、久々の良い運動になりました。