皆さん、こん◯◯は!

 

今回は我が家のリビングの写真です。

多分、全く住林らしくない感じになっていますが

ほぼほぼ妻の意向が反映されていると思って下さいニヤリ

 

まだ入居前ですが、リビングのテレビボードです。

 

大きさ的には75インチ位までは置けます。

(設置予定のテレビは65インチですが)

テレビボードは選ぶのが面倒だったので

クレストのものを付けてもらいました。

 

テレビボードの背面はウッドタイルです。

よく見る住林の定番のウッドタイルとは全く違いますが

私も妻もこれが気に入ったので採用しました!

 

気になっているのが右の扉。

何処が気になっているのかと言うと、左開きなんですが

右開きの方が良かったかなぁ~・・・・・なんて。

打ち合わせ中も悩んだ所なんですが滝汗