モチマリズム -171ページ目

ドトール

最近、ドトールのパンが好きです☆

飲み物はスタバが好きです(笑)

だから、スタバで飲み物買ってドトールでパンを買ったときはとても贅沢な気分になります
( ´∀`)


さて、今日はスノボー行ってきましたよー


雨嵐が予想されてたのですが、山はきれいに雪が降っていました☆


何が言いたいかというと……体が痛い(*´д`*)

明日の仕事どうなることやら(x_x;)

ちょっくら暇だったので・・・、

知り合いがやってた占いを勝手にやってみました(・∀・)笑  ごめんなさい(>_<)


結果は・・・↓↓



まず、モチマルさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。

そして、明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。


・・・・


まぁ、こんな感じでした(笑)

でも、おおむね当たってます(´∀`) 大人な人好きです!胸は全然気にしないです!!

服装派手なのは・・・どうなんだろう??好きでも嫌いでもないかな。。

終盤のくだりは、どっちつかずみたいな感じですね(笑)


とりあえず、一緒にいて一番落ち着く人が良いです。

テレビとか見てて笑うタイミングとか一緒だったり、話してて話題が尽きなかったり、・・・そんな感じです。


憧れますね~(^ε^)♪


さて、就職に向けて勉強再開しますわ!!


ほんじゃ、また!


お部屋探し

お部屋探してます(゚-゚)
家賃安めで☆

もっと言えば、広くて、風呂トイレ別で(笑)


で、家具とか小物はIKEAとかで揃えたりして
(・∀・)


何となく楽しみが増えました♪♪


引っ越しとか終わって落ち着いたら遊びに来て下さいヽ(^^)


ほんじゃ、また☆