人生送りバント。
タイトルの意味は2つあります。
とりあえず送りバントの本来の意味ですが、野球の戦略の一つです。
自分(バッター)はアウト(犠牲)になってでも点を取りやすいようにランナーを進める。
要はチームプレイですね。コツコツ点を重ねる事が出来ます。
以上を踏まえてお話させていただきます。
まず1つは俺はギャンブルなどをしたことが無い。なぜならば、大金無くすのが怖いから。
だったら?バイトしてコツコツ貯めた方が良いんじゃねーの?っていう結論にたどり着きました。
2つ目は、たとえめんどくせーって思う事でも、人のためになるならばと思うと自分のことは考えずに行動しちゃう自己犠牲的なところがあります。
後者は、「O型自分の説明書」に書いてありました。
当たってるもんやね。
さて、ブログ2日間お休みいただいておりました。
一昨日の事です。パソコンでデスクワークしていると、膝あたりがモゾモゾするのを感じました。
その時の俺は、毛が絡まっているのか若しくはハエや蚊の類が膝の上で休憩しているものかと思いました。
手で膝のあたりを探ってパッて見たら・・・・。
なんと・・・。
ゴキブリでした
掃除機で吸い込んでやりました。
ちゃんちゃん。
・・・で、昨日は初岩盤浴行ってきました。予想以上に気持ち良かったです。
あまりの気持ちよさに数分意識飛んでました。
岩盤浴出た後はひたすらサウナ。いっぱい汗かきました。
とりあえず、昨日までの事書きなぐってみました。
これからは毎日更新したいと思います。
お疲れ
今日は学校を休んでアルバイトに専念してました。
いや~疲れた。。入れ替わり時期だからしょうがないよね。
でも、今の時期が1番面白いかも!
大変だけどさ、仕事してるって感じ!
時間があっという間。時間がいくらあっても足りないって言うのはこういうことを言うのかな。
そんな時間を過ごせるってのは滅多に無いのかも。
って今日こんぐらいのネタしか無いんですけど(笑)
そりゃ1日中バイトしかしてないから当たり前か。
次回はもっと面白いネタが見つかりますように。。
とりあえず・・・
始めてみました。
ブログ・・。
今日って言うかさっき始めよう って決めて、今に至るわけです。
これから充実させていきます!
毎日更新します!!
さて、今日は久しぶりに授業受けてきました。
90分長えー。何回携帯チェックした事か。
しかもすごく教室が暑くて汗だくだく。。。
バイト生活がな長かったせいか学校に行くのが億劫になってます。
何とかして体を学校バージョンに切り替えないと!!
あっ、週1日か2日くらいしか行かないんですけどね(笑)