【BTCを増やす・守る・使う】AABT登録方法 | RENAのビットコインで投資生活

RENAのビットコインで投資生活

〜1年で資産を20倍にした私の投資法〜

 

 

 

RENAです(*^▽^*)

 

AABTの事をブログに書いて以来、

毎日お問い合わせ頂いております。

ありがとうございます(^_^)

 

やっぱり皆さん、【今後、ビットコインとどのように付き合って行くか】

という事を真剣に考えていらっしゃっるみたいですね(*^o^*)

 

その中でもやっぱり、【マイニング】

こちらが気になっている方が多いですね(*^▽^*)

 

AABTのマイニング本当にいいですよ!

私のAABTアカウントには、

毎日マイニングからの報酬が入ってきていますo(〃^▽^〃)o

 

その報酬の半分を再投資に回す、半分を自分のウォレットに移す、

これが日課になっています。

 

またマイニングの運用状況についても別の機会に書きますね(^ε^)♪

 

 

今回は【BTCを増やす・守る・使う】

AABTの登録方法について紹介したいと思います。

 

 

 

AABT登録方法

 

AABT登録

 

まず上記のリンクをクリックしていただくと、

登録ページに進む事ができます。

 

そしてページの下部まで読み進めて頂くと登録フォームがあります。

まずこちらで仮登録を行います。

 

登録メールアドレス・名前・苗字を記入し、【next】をクリック!

※名前・苗字は必ずローマ字で記入してください

 

 

確認画面

 

 

 

次の画面で内容を確認して【Request】をクリックします。

 

 

 

メールを確認

 

 

 

登録メールアドレスにこのようなメールが届きます。

PC用とスマートフォン用、どちらからでも登録できるので、

選択してURLをクリック。

 

 

本登録に進む

 

 

 

あなたのプロフィールを登録します。

生年月日・性別・ニックネーム・パスワード・再パスワードを記入します。

 

 

 

お住いの住所を登録します。

郵便番号検索を入力すると、お住いの町まで自動検索してくれます。

番地と号・マンション名をローマ字で記入します。

 

電話番号は日本でお使いの電話番号を登録する場合は国番号の+81から入力しましょう。

※例・090-1234-1234の場合、+81-90-1234-1234 といくように記入します。

 

 

 

①登録コースを選択します ※3APがオススメです。

 

②お支払いコースを選択します。 

 ほとんどの方はご自分で送金されると思うので、

  【Pay now】を選択します。

 

③三つの確認項目にチェックを入れて【NEXT】を最後にクリックします。

 

※APとはポジションの事です。

※登録後に1APから3APへの変更、
またはその逆への変更はできないのでご注意ください。

 

 

 

 

登録情報を確認し、間違いがなければ【REGISTER】をクリックし、

決済画面に進みます。

 

 

 

 

決済する

 

 

 

【bitcoin】のアイコンをクリックします。

 

 

 

こちらの画面の送金先アドレス、

またはQRコードに登録に必要な費用を送金すれば登録完了です。

※1時間以内に送金しないとキャンセルされてしまうのでご注意ください。

 

 

以上で登録は完了です(^O^)

 

AABT側で送金の確認が取れ次第、

登録メールアドレスに、ログインページのURLとログインIDが送られてきます。

 

ぜひ、みなさんの大事なビットコインをAABTで

【増やす・守る・使う】を実践しましょうo(^▽^)o

 

 

新規登録キャンペーン

 

 

現在AABTでは以下の新規登録キャンペーンをやっています!!

5月末日までのキャンペーンなので、ご検討中の方はお急ぎくださいね(^O^)

 

 

●スタートアッププロモーション第三弾!!マイニングエクスペリエンス (2017.4.13)
 

AABTの最大特徴であるマイニングを今すぐ体感いただけるプロモーションをご用意しました。
毎日休みなく発生するマイニングのリターンをAABTに本登録した時から体感していただけます。

期間中AABTに本登録いただくと登録ポジション数に応じ、プランB+の報酬をプレゼント!
下記のBTCが新規エージェントさまにのアカウントに自動送金(AMS)され、

マイニングが開始されます。
 

新規エージェント様にマイニングを体感していただくことにより、

マイニングの良さを非常に伝えやすくなりますので
ご紹介者様にとってもメリットのあるプロモーションとなっております。

新規1ポジションの登録で 1/6BTCをPlan B+としてプレゼント
新規3ポジションの登録で 1/2BTCをPlan B+としてプレゼント

期間:GMT4月13日より5月末日まで

※ここで言う本登録とは、入金が完了しポジションをアクティベイトすることです。
そして今なら既存の1AP登録のエージェント様もAOSが利用可能!

 

 

とてもお得です(^◇^)

1ポジションで登録の方も、始めからビットコインをマイニングで運用していく事が可能です。

 

 

登録はこちらから

AABT登録

 

《関連記事》

【 ビットコインを増やす・守る・使う 】AABTのビジネスモデル

【 守りながら増やす! ビットコインのマイニング 投資 】AABT

 

 

LINEでは最新の投資情報をお届けしています。 質問・サポートも受け付けています。

友達登録はお気軽にどうぞo(^▽^)o

LINE ID : @hcu2946y

友だち追加

 

ワンポチお願いします!(*^▽^*)


仮想通貨ランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

ビットコイン買うならCoincheckがオススメ!!

10種類以上の仮想通貨の取引ができます。

私もここ使っています^^

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin