【人気爆発!!】 BIT MONSTER 運用状況 | RENAのビットコインで投資生活

RENAのビットコインで投資生活

〜1年で資産を20倍にした私の投資法〜

 

RENAです。

人気爆発中のBIT MONSTER

当ブログでも登録、お問い合わせが日々殺到しています。

ありがとうございます≧(´▽`)≦

 

今回は私の運用状況を公開したいと思います。

 

 

 

現在はこのようになっています。

表の見方は

 

☆Total Amount 

アカウントに入っている総資金

 

Deposit (Without a withdrawal penalty)

運用中の資金の中で、ペナルティー無しで出金できる金額

 

Deposit (With a withdrawal penalty)Profit

運用中の資金の中でペナルティー有りで出金できる金額

 

Profit

アカウントに貯まっている利益(ペナルティー無しで出金可能)

 

 

 

【 BIT MONSTERの出金ルール 】

 

運用中の資金を入金から30日以内に引き出す場合、

40%のペナルティーがかかります。

これがDeposit (With a withdrawal penalty)の部分です。

 

そして入金から30日が経過した資金が

Deposit (Without a withdrawal penalty)

に移りペナルティー無しでの出金が可能になります。

 

5月頭から運用開始した私の資金は30日未満という事で、

まだ全てDeposit (With a withdrawal penalty)に入っています。

 

配当で得た利益やボーナス等は、

Profitの部分に反映され0.1BTC以上であればいつでも出金可能です。

ただし、こちらには2%の出金手数料がかかりますので、

正確には0.102BTCが最低出金金額になります。

 

 

現時点での私の利益はTotal amountの部分ですので、

8.13906884BTC から初期投資の7BTCを差し引いた

1.13906884 BTCになります。

現在の価格で換算すると23万円位儲かっています≧(´▽`)≦

これは複利で運用していたりボーナス等を含んだ金額で、

日利1%を余裕で超えていますね。

 

 

配当は毎日20時過ぎにサイトに反映されます。

毎日サイトに反映されて、毎日出金が可能なのは非常に安心感があります。

 

 

そしてこちらは1BTCから運用を始めたの私のポジションの一つです。

 

 

 日利であるDaily Bonus

そしてUnilevel Bonus、Binary Bonusが日々入金されています。

そしてこのポジションは自動再投資設定をONにしているので、

Auto Depositとして表示されています。

こちらは0.1BTC利益が貯まる毎に自動で再投資されていきます。

正確には0.05%の手数料がかかるので、

0.106BTC利益が貯まった時点で発動します。

 

この自動再投資設定はわざわざ自分で管理する必要がないので、

とっても楽です(^O^)

 

 

 

そして現在のバイナリーツリーの状況ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、順調に拡大を続けて、

まだまだ下に10段以上伸びております。
アップの方、このブログからご参加いただいた皆様、
ありがとうございます(*^▽^*)
皆様がもっともっと利益を出せるように私も頑張ります!!
 
そしてこのBIT MONSTER
市場から集めた資金が1000万USD(約10億円)集める毎に、
受け取れる日利が0.05%ずつ下がるという事と、
集まった資金が
参加者が3万人集まった時点で、もしくは1億USD(約110億円)集まった時点で、
新規参加者の募集の終了となる案件です。
 
現在の状況はと言うと、、、
 
 
こうなっています。
まも無く1000万USDが集まり、受け取れる日利が0.05%下がる状況ですね。
そして参加者も急激に伸びています。
このままの雰囲気で行くと、
1億USD集まるより先に参加者が3万人集まって、
新規募集が打ち切られそうな感じですね。
 
 
とにもかくにも現在ご参加を検討されている方は、
日利1%が受け取れる今、参加した方が絶対いいですよ(^◇^)
 
わたし個人としてはこの案件は、
最近巷であふれている異常な配当をうたった詐欺HYIP案件などとは違い、
長く続いていく堅い案件だと確信しています。
 
そして入金から30日経過すれば、元金の引き出しが可能です。
30日経過後は元金を引き出し、利益だけで運用していけばノーリスクです。
最低デポジットも0.1BTCと約2万円から参加できます(^O^)
 
まだまだ5月1日に始まったばかりの案件ですので、
先行者利益は享受できます。
 
ご参加はお早めに!!
 

BIT MONSTER 

5月末日までに当ブログから登録していただいた方には、

3%キャッシュバック致します。

ご希望の方は必ず登録前に、私にLINEでメッセージお願いします。

登録はこちらから
 
《関連記事》
 
 
※投資にはリスクも伴います。その辺りもきちんと考えた上でご参加くださいね♡
 
 
LINEの友達登録はお気軽にどうぞ(^O^)
質問やサポート、雑談も受け付けています。
LINE ID : @hcu2946y

友だち追加