みなさん、こんばんは。昨日は京王線を撮りに出かけてきました。朝から約8時間かけて新宿方から撮影地をめぐり駅撮りも含めると10ヶ所くらいで撮ったと思います。用意が出来次第記事でupしていきたいと思います。
 そして、今夜は「きちんと西武!」からお届けします。西武鉄道新宿線入曽〜狭山市間(1). 再びこの地に戻ってまいりました!個人的に気に入ってしまった、今西武新宿線内で瞬間1位の大好き撮影地です。駅に近い方ではカーブ区間あり、少し離れるとストレート区間を快走するシーンも撮れて楽しい場所です。

地図へJump!
*地図の+印は撮影したおおよその場所を表示しています。参考としてご覧下さい。
次回No.214も既に紹介済みの場所ですが、近くでもう一ヶ所ご紹介します。