仕事の後に、婦人科検診、乳がん検診に行ってきました。

産後、授乳を終え、助産師さんに乳がん検診に行ってくださいねと言われていたのに行けてなかったことが、少し気になっていた私。

OZmallの検診サイトで検索して、数年前にもお世話になったことのある丸茂レディースクリニックに行ってきました。


乳がん検診は初めてだし、婦人科検診もやはり好んでやりたくはないけれど、結果は行ってよかったです。

とにかく先生の人柄が素敵です。こちらは、やはり緊張していますが、緊張をほぐすように優しい口調で丁寧に説明してくれます。

手際も良く時間も30分程度で終わるので、口コミでもお世話になりたいというコメントが沢山あります。

私も今回受けてみて、このクリニックを本当にオススメしたいですニコニコ