厚労省統計不正などで、

 

この状態で皆さんの給料が上がっている!となってしまっていますよね?

 

 

 

いま日本では年収300万円以下の低所得の方々が40パーセントを占めている事を知っていましたか?

 

1つの収入、1つの働き方というのはどれだけリスクがあるかを自ら証明しているのではないでしょうか?

 

1つの収入源に頼っていて、それがなくなったらどうしますか?

 

 

 

 

ビットコインは2012年11月から2017年11月まで

 

 

5年で価値が1000倍になりました!

 

 

 

 

 

あなたは5年でどのように生活が変わりましたか?

 

 

 

副業を認めていない会社で働くなどリスク、そして時代についていけない終わっている会社の典型例ではないでしょうか?

 

 

ソフトバンク

 

日産

 

ヤフー

 

リクルート

 

サイバーエージェント

 

HIS

 

など副業を認めている会社などはいくつもあります。

 

今年はどの会社も消費税増税の件もあり、2019年の夏頃までは一時的に売り上げ増加も見込まれるでしょう。

 

秋口からは暗黒の時代へと誘われて来るとは思います。

 

 

 

 

そういった時のことを考えて、お金の増やしを本気で考えなくてはなりません。