下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆ -385ページ目

釣り&練習

Jackです。

昨日は朝から友人の引っ越しの手伝いをしたので、休日には珍しく一日下関にいました(^^)

夕方、練習まで時間があるので懲りもせず「釣り」をしてみました(笑)

場所は関門海峡が見渡せる「ワンピク」会場のボードウォーク。







対岸の門司港の夜景がめちゃめちゃキレイです(^^)


至福のひとときでした(^-^)v

で、夜は練習です。






今回はかなりキッチリやりました(^^)
リズム、音程、フレーズ、バランス。
みんな深夜にもかかわらず、集中力を維持して頑張りました(^^)
イイ感じに仕上がってきましたよ(^^)

ではまた(^_^)/~~

音time

Jackです。

久しぶりの音timeネタです。

昨夜はギター&パーカッションユニット

「four play」

でした。





こてつ撮影

いつもはエレアコのてつやんが今夜はエレキで演奏でした(^^)
ミーアンは忙しさ?の余り、カフォンを忘れてジャンベで演奏でした(^^)

70~80年代洋楽ポップスが聴けるので、厨房でもテンションが上がります(^-^)v
イーグルスの

「Take it easy」

良かった~(^-^)v最高です(^^)

さて、今夜は練習です(^^)

今月のMusic Bar OldiesでのLIVEは

9月29日(木)です。

20:30~2ステージです。

ぜひお越しくださいね(^^)


ではまた(^_^)/~~

りーさん&こてつ、イケメン観賞→満足、(^-^)v

Jackです。

知り合いのバーで会ったイケメン青年が焼き鳥屋をやってるというので昨夜、店が終ってから行ってみました(^^)

居酒屋串焼「一哲」

今年の始めぐらいにオープンしたようです。
ボク目線で「イケメンの好青年」とウチのスタッフのりーさんとこてつにintroduceしてたので、連れていきました(^^)

二人とも「めちゃめちゃイイ!!」「次回の女子会はココで決まり!」
だそうです(^-^)v

残念ながら写メしてないので、イケメン度合いが伝わらないのが残念ですが、気になる方はぜひ行ってみて下さい。
食事もイケてました(^^)


食べるのに必死で、コレしか撮ってません(>_<)
他にもたくさんのメニューがあってどれも美味しそうでしたよ(^^)
スタッフの女の子もめちゃめちゃかわいくて、多分看板娘的存在なんだろうな(^^)

マル秘情報(じゃないけど)によると、イケメン好青年店長は独身、フリーらしい(^-^)v
りーさんのひと言

「付き合って欲しい…」

早っ!!まだ何も会話してないし(笑)

ではまた(^_^)/~~