LIVEでした。 | 下関のオールディーズバンド☆Beat the CRAZYS☆

LIVEでした。

Jackです。


6月20日はLIVEでした


一年ぶりのLIVEでしたが、たくさんの方々にご来場頂き本当にありがとうございましたm(__)m
今回のLIVEもMusic Bar Oldies出演時代からのお客様を中心に北九州市から関門海峡を渡って来られ本当に感謝です。



個人的には反省点ばかりなのですが、会場の皆さんの笑顔や声援で楽しいステージをさせていただきました。

次回以降もしっかり練習して楽しいLIVEになるように頑張りますねニコニコまたLIVEの時にお話したリクエスト
の件ですが、このブログでも受け付けますのでぜひコメント欄に書き込んでくださいね。

ではまた(^O^)/